2010年10月25日月曜日

"spoon rest" release!!




Module Designテーブルウェア、"spoon rest"が発売になりました!

カラーはシルバー、サイズはS/M/Lの3種類あります(写真はMサイズです)。Sは箸置き・Mはスプーン&フォーク・Lはカトラリーセットやパーティーでのマドラーやストロースタンドとしても活用できます。

カトラリーレストは底面がフラットで上面がラウンドしているものが多いのですが、spoon restは底面がラウンドしているので接地面積が少なく、軽快感と清潔感を両立したステンレスならではのデザインです。表面はステンレスを手作業で研磨した鏡面仕上げになっています。製造・販売でご協力いただいているのは、神奈川県藤沢市のワールドウイング株式会社と新潟県燕市の高桑金属株式会社。プロジェクトの発足から2年近くもお世話になっている会社です。いずれも日本のものづくりを大切に考えられている会社なので、いずれご紹介できればと思っています。

spoon restの発売開始に合わせ、事務所のホームページでもModule Designのページを開設しボリュームアップしました。発売予定の製品やコンセプトモデルの情報もアップしていますのでご覧いただければと思います。
http://imura-design.net/


Module Design製品や販売店についてのお問い合わせ・ご相談等は、
keisuke-imura@imura-design.net
twitter: @imura_design
までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿